RITI-ROMのブログ

心配性mumの子育て記録

【再起】4歳になりました‼︎

かつて、満を持してブログを始めたが、まさかの「投稿1回」で終了という者がいた。。

 

この飽き具合...超ド級‼︎

どうもこんにちは。リテロムです。

2018年に始めたらしいこのブログ、なんと1記事投稿で終わってたんですΣ('◉⌓◉’)

 

そのとき妊娠12週。

時は流れ...

今や子供は4歳( ̄▽ ̄)。

f:id:RITI-ROM:20240303153052j:image

もうすぐ子供が手術をうける予定なのですが、同じ思いをしている方にも伝えたいことがたくさんあるので、その奮闘記を中心に綴っていく予定です!

今度はいつまで、続くかしら٩( ᐛ )و

 

☺︎最近のトピック☺︎

愛用のティファール卵焼き器が古くなったので、買い替えようかと♡ ↓↓↓


 

少し高くても、他のとは比べ物にならない使い心地!耐久性良し、こびりつかない、ストレスなし✨

お弁当作りには欠かせないお供ですね。

とってもおすすめ〜(^^)

 

それではまた次回。

リテロム♾️